SSブログ

『アラン使道伝』OST、K.will、ペク・チヨン、イ・キチャン・・・ [アラン使道伝(サトデン)]


最近気になる『アラン使道伝』の話題です。
一番気になっているのは、「玉皇上帝」ユ・スンホ!ですが^^

今日は『アラン使道伝』OSTの中で、私のお気に入りを集めてみました。


私の選らんだ最初の曲は・・・

K.will「愛はあなただ」です。
実らない恋に対する思いを表現した曲...です。
歌声が、沁みますね...

K.will「愛はあなただ」
K.Will - Love is You (Arang and The Magistrate OST)




続いて・・・

いつもの方です...ペク・チヨンさん登場です。
名前を聞いただけで、期待してしまう人ですから...
当然ですね。。

ペク・チヨン 「サランア・ト・サランア(愛よ、もう一度愛よ) 」
Baek Ji Young - Love and Love(Arang and The Magistrate OST)




最後は・・・

ヤッパリはずせません、イ・キチャンさん!

イ・キチャン「叫んでみる」
Lee Ki Chan - Shout Out (Arang and the Magistrate OST)




あと、主演のイ・ジュンギさんが歌った曲も話題にはなっていますが・・・
お好きな方は、聞いて下さいませ!って、ことで。。


本日もお付き合い、ありがとうございます m(_ _)m



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ゴールドカードの審査基準