SSブログ

『太陽を抱く月』魅力その1“イケメンボーイズ”揃ってます♪ [太陽を抱く月]

たまたま偶然、このドラマのサントラを聴いてしまい、
その曲の魅力に心を奪われ、全20話イッキ見!となりました。

で、最初に聴いた曲というのが・・・
Lyn(リーン)さんの“Back in time”です。

Lyn - Back in time



この曲を耳にしなければ、
ドラマを見ることは無かったと思うのですが・・・

見ているうちに、
ハマッテしまうアレコレに、出くわしてしまいます。


まずはですね・・・

子供時代の俳優陣!ナイスです!!メチャメチャ揃ってます!!
“イケメン・ボーイズ”勢揃い!で、ございます♪


子供時代といっても、
子役と言っては失礼な、凛々しい青年が、
アッチに一人コッチに一人...と、登場するのですッ!!!

ついつい、この“イケメン・ボーイズ”見たさに...
このドラマを見たくなるんですって!


「ナニ!この子、カワイイじゃない♪」

「この子も、超イケテルじゃない♪♪」

「アラまー!この子も素敵ッ♪♪♪」


って、なるんですよ!絶対に!!

なんだかな~~って、思われるかもしれませんが・・・
これが本音です―!!私だけじゃ無いですよね??

こんな人、まだまだ絶対いるはずですッ!!


こればっかりは、好みの問題でしょうが・・・
このドラマの序盤は、私の好み120%越え!
目の保養には最適!心の潤いにも最適!ベリグッド♪


それでは最後に“イケメン・ボーイズ”御覧下さいませ^^

120503.jpg

120601.jpg

彼らの中でも、
主役「イ・フォン」の少年時代を演じる、
ヨ・ジング君が重要なのですが...

申し訳ございません。。スルーということで・・・

私好みは・・・


121500.jpg
ヤンミョンの少年時代、イ・ミノ君!

120612.jpg
ホ・ヨムの少年時代、シワン君!

120614.jpg
ウンの少年時代、イ・ウォングン君!

以上3名でございます♪♪♪

この3人が出て来るだけで、「決して損はさせません!」


本日もお付き合い、ありがとうございますm(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ゴールドカードの審査基準