SSブログ

『ペク・ドンス』、ユ・スンホ「ヨ・ウン」特集! [ペク・ドンス]


昨日、『ペク・ドンス』のユ・スンホ君を見てしまい、
「大きくなったネー!」から成長し...
「大人になったネー!」のスンホ君を見ると...

ツイツイ彼が気になりまして・・・

『ペク・ドンス』のユ・スンホ君特集!と致します。。


ユ・スンホ君と言えば・・・

時代劇から現代劇、ドラマから映画と幅広い分野で活躍する天才子役!
07年には話題時代劇『太王四神記』と『王と私』で子ども時代を熱演し、
注目を浴びた...

などと紹介されていましたが・・・

もうすっかり、子役は卒業してしまいましたね^^
期待以上のイケメンぶりに、私は大喜び!でございます。


この韓国ドラマ『ペク・ドンス』というのは・・・

イ・サン‐正祖大王の護衛武官で朝鮮最高の武人ペク・ドンスと、
イ・サンの暗殺を狙う闇の刺客集団「黒紗燭籠」の対決...
実話をもとに1700年代の朝鮮王朝時代を描いたアクション時代劇。

と、このような内容の歴史ドラマです。


で、スンホ君の役柄というのは・・・
“殺星(人を殺めてしまう不吉な星)”のもとに生まれ、闇の刺客集団のなかで
刺客として成長していく、「ヨ・ウン」の役です。


“陰のある”この役が、ピッタリはまってます。
こういうのが似合うところが、益々良し!です。
ロン毛の悪党スタイルが、メチャメチャ好き!!


それでは、「ヨ・ウン」姿のユ・スンホ君をお楽しみ下さいませ。。


여운&지선 - 몹쓸 운명



로미운



복면여운



この3つで十分な気がしましたが・・・
これもかなり良いので、載せてしまいます。。


여운 편집



これで、かなり「おなかイッパイ!」状態かと思います。。
ご満足頂ければ、幸いです^^


本日もお付き合い、ありがとうございます m(_ _)m



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ゴールドカードの審査基準