SSブログ

キム・スヒョン様出演、韓国映画『隠密に偉大に』大ヒット!『10人の泥棒』今週末日本公開予定! [韓国映画]



BSプレミアムでの『太陽を抱く月』も、ついに最終話を迎え、
次回は総集編を放送予定だそうで...

でもって、
次回作は『馬医』だとか...やっぱ、NHK様ですね。。
予想通りでございます。

感動できる、良い作品だと思いますが、
ひとまず『馬医』のことは置いといて...


今、一番気になっているのがですね...
キム・スヒョンさん出演の韓国映画です^^


ks101.jpg

6月5日から韓国で公開された『隠密に偉大に』のニュースが、
ここ最近賑わっておりまして、予告を見たりしたもんだから、
早く見た~~~い!と、勝手に盛り上がってます^^


本日見たニュース記事によると、

『隠密に偉大に』公開2週目の週末にも興行成績1位...観客動員数500万人突破!
と、書かれておりました。

予告映像を見たところ、実に面白そうです!!!


youtubeに公開されていましたので、お借りしてきました^^

『隠密に偉大に』予告編 6月5日公開



ついでにコチラも...

『隠密に偉大に』キャラクター映像




オマケでこれも...

UPTV:キム・スヒョン「隠密に偉大に」マスコミ試写会



ここまで見たら、きっと見たくなると思います^^
なので、早く日本で公開して下さい。。。



でですね、、
『隠密に偉大に』の前に・・・

今週末、6月22日(土)から日本で公開される韓国映画『10人の泥棒たち』
こちらもかなりオススメ!の映画でございます。

ks001.jpg


ks002.jpg


韓国映画『10人の泥棒たち』はですね、

韓国で公開1日目で史上最多のオープニングスコアを樹立し、
公開3日目で100万人を突破、66日目で1300万人、そして70日目で
韓国映画史上最高の観客動員数を更新。

香港を始めとするアジア全域でも大ヒットを飛ばし、
全米をはじめ世界を熱狂の渦に巻き込んだ、アジア最高峰の
トリック・エンターテインメント大作。

と、報じられておりました。。



『10人の泥棒たち』日本オリジナル本予告



予告を見ると、見たくなってしまうでしょ^^
私は見たくなりました。。が...

ここでいつも問題が発生するのです。
それはですね...近くの映画館で上演予定がない!という大きな問題。。。

今回も、スルーされるのか?と思いつつ、劇場をチェック...すると、
あった!あった、あった、あった!!!

ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ


都心で生活していたころは、好きなだけ映画も見れたしライブも行けたし...
だったんですけどね...この田舎暮らしを始めてから、めっきり遠ざかっております。

好きな作品が来ないのよね...ムカ・・・(-_-メ)



今回は、TOHO様に感謝でございます^^



■『10人の泥棒たち』公開情報

6月22日(土)より、TOHOシネマズ 渋谷ほか 全国2週間限定公開!
【全上映<全席指定>チケット6/1(土)より発売開始】

■オフィシャルWEBサイト⇒ http://10dorobo.jp/

※2週間限定公開ですので、見たいと思った方はお早目に^^


でもって、
キム・スヒョン君が、6月30日(日)にTOHOシネマズ六本木ヒルズで、
舞台挨拶に参加するそうです。

きっと、盛り上がるんでしょうね...


私は、田舎の静かな映画館でこっそり見てきます^^


ではでは、本日もお付き合いありがとうございますm(_ _)m


オマケ映像です。。

『10人の泥棒たち』キム・スヒョン メイキング映像


Kstyleさん、ありがとうございます^^




nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ゴールドカードの審査基準